MENU

育毛サプリメントのイクオスは効果が早いか?遅いか?徹底検証

抜け毛から始まり、何となく前よりも薄毛になったきがしてハゲになってはヤバイと思い、育毛効果がある物を探していました。色々と調べてみて、AGAの専門の病院に行くのが一番効果的と思ったけど、行く勇気も無く、たどり着いたのが、イクオスサプリです。家庭で飲んでいるだけで効くとあって買い求めてみました。

 

主成分はノコギリヤシで自然成分だから危険もないし、亜鉛配合でホルモンバランスも良くなるし健康も良い成分だから安全と勝手に思い込み飲んでみました。

 

飲み始めての効果ですが、ずっと何も変化が無い状態が続いてしまっていましたが、それでも飲み続けていて、一番最初に気づいたのが、抜け毛が減ってきた事です。

 

頭を洗った時に排水溝に髪の毛がたくさん溜まっていたのが凄く減った事が実感出来て、飲み始めてから最初に効果を実感出来ました。

 

また体調が良くなってきた感じを受けて疲れが溜まらなくなったのも確かです。髪の毛が急に増えるような感じはありませんが、髪の毛の伸びるスピードが速くなったと感じます。床屋も2か月に一回しか行っていなかったけど、飲むようになってから1か月に一回の割合になり、髪の毛への効果も段々と解るようになり、嬉しく思っています。

 

今でもずっと飲み続けていますが、髪の毛の量が少し変化してきたのは、飲み始めてからずいぶん経ってからだったので、増えたと言えるまでには相当、時間が掛る物と言えます。飲んでいて副作用は全く無かったです。副作用と言うよりも、逆に体調が良くなりそり一層元気になれた事がメリットとして上げられます。

 

イクオスサプリのデメリットは、長い期間飲み続けて行かなければならないので、経済的に負担が大きくなる事だけで、他にデメリットがあるような感じは受けませんでした。効果が早いか遅いかの回答としは、とても遅すぎると言う結論が正しいです。効果が全く無い訳では無いし健康被害も無いので、安心して使っています。